加古川市の歯医者 中野デンタルクリニック

加古川市の歯科|中野デンタルクリニック

  • お問合わせはコチラ
  • WEB診療予約はコチラ
  • WEB診療予約はコチラ

お電話でのお問合わせ・ご予約は079-425-1812

矯正治療

パソコンからのご予約

LINEで診療予約中です

SP予約 LINE

そのままLINEのロゴをクリックしてください。

「歯の予約」とお友達になっていただけると予約可能になります。

PC予約

以下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

簡単ネット予約

中野デンタルクリニックのインプラント専門サイト

デイサービスセンター『由の郷』

目立たない矯正治療 インビザラインGo価格    ¥400,000(税別)

透明アライナーライナー

・透明に近いマウスピース型(アライナーといいます)の矯正装置で、誰にも気づかれることなく、着用していただくことができます
・取り外しが可能なため、いつでも簡単に歯のお手入れができ、口腔内清潔に保つことができます
・インビザラインGoシステムは前歯を対象とした矯正治療です。お口の中でまず一番最初に目に入る前歯の歯並びを矯正します
・矯正治療後、後戻りをしてしまっても、再び整えなおすことも可能です
・矯正装置の金具がお口の中の粘膜に当たって「痛む」「口内炎ができる」などのトラブルを抑えることができます。

歯並びでお悩みの方はご相談ください

正面
正面から見た図
側面
側面から見た図

インビザライン矯正の流れ

STEP1.撮影

初診時にデジタルスキャン、または歯型をとります。

透明アライナーライナー

STEP2.治療計画

患者様の歯科記録に基づいて作成した3Dの治療計画・治療期間をお伝えし、アライナーの作成にかかります。

STEP3.アライナー装着

アライナーをお渡しします。毎日装着していただき、1~2週間ごとに新しいアライナーに交換していただきます。※就寝前の交換をお勧めします。

STEP4.4~6週間ごとに受診

歯並びの状態を確認させていただきながら、次のアライナーのセットをお渡しいたします。
※交換日数は治療の進み具合によって変更されることがございます。

STEP5.完了・保定期間

歯並びが整ったら、一定期間保定装置を装着していただき、後戻りを防ぎます。

インビザラインの注意点

・歯の状態によっては適応外もございます。治療前は必ずカウンセリングを行い、お伝えいたします。
・虫歯や歯周病がある場合には、矯正治療を始める前に治療をする必要があります。矯正治療の途中で虫歯ができてしまった場合でも、いったん矯正治療を中断して治療をいたします。